読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

そして誰もいなくなった

昨夜に引き続き後編を視聴。推理パートが要らなすぎた。あの刑事のキャラクターがせっかくの事件パートのシリアスな感じをぶち壊しにしてて残念だった。

最期犯人のビデオレター(笑)があればそもそも刑事たちの捜査のシーン全部要らなかったのになぁ。刑事のシーン全部消して、原作通り犯人の独白で終われば良かったのに。

刑事パート入れるにしてももっとリアルな芝居にしてほしかった。何で沢村一樹の役あんなヘンテコなキャラ付けにしちゃったんだろう。

事件パートの役者さんはみんな良い演技していてかなり引き込まれた。特に終盤の仲間由紀恵がすごかった。疑心暗鬼になる様がみていてドキドキした。

事件パートだけ見ればかなり良いドラマだった。

 

 

デレステ

f:id:yueri114:20170326235352j:image

今日はここまで。

美玲ちゃん一枚目ゲットー出来たからあとは適当に~~。

次のイベント早く始まれ~拓海参加してくれ~~。参加しなくてもイベントコミュにひょっこり出演してくれ~~~~

 

 

○プリアラ

なんだろう…戦闘シーンとかいらないからとにかくあの五人がほのぼのやってるところ見ていたい。

ゆかりさん、好きな気持ちとなんかこの人苦手だなぁという複雑な感情が入り混じってる。でもこういう複雑な感情抱いちゃう時ってだいたい後々ドはまりするパターンだったりする。

あきゆかも良いけどゆかあおもあきひまもいいなぁ。あっいちかちゃそがはぶ…