恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

シンデレラフェス

の予告きたー。。

予告なかなかないから拓海の復刻来るのかとドキドキした。

22時からってずいぶん不規則だなぁ。

 

そういえば昨日シンデレラフェスの夢を見た。フェス限のメンツが何故か拓海、薫ちゃん、千枝ちゃんだった。拓海がフェス限なこととcuがいないことに夢の中でめっちゃ混乱してたのは覚えてるw

智絵里、莉嘉、ユッキ辺りがきたら絶対回したくなるだろうなー。もちろん拓海も。

でも拓海の二枚目は恒常だと信じてるよちひろさん。

てかそもそもフェス限アイドル持ってないから回したくなるよね…。