恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

スマホ届いた

ドコモオンラインショップで注文していたXperia XZが届いていた。

早速開通作業に取り掛かろうとしたらどうやら今まで使っていた充電器が使えない模様。

近所のホムセンと100均回ったけどタイプCの充電ケーブルがおいてなかった。これだから田舎は~~。

仕方なくアマゾンのお急ぎ便で充電器ポチった。

 可愛い!

ちなみにxzかなり大きい。

文庫本と並べてみると…

f:id:yueri114:20170404175341j:plain

でかい!

早く新しいスマホデレステやりたい~~!

 

 デレステ

EX終わった~。あとはファン数上げに専念する。

とりあえず先日のガシャで私はかな子に好かれていることが分かったから()、かな子中心に上げてる。

f:id:yueri114:20170404214335p:plain

f:id:yueri114:20170404214339p:plain

かな子とののはSSRとSRが割と揃ってるからファン数上げ楽だけど拓海と菜々は実質一枚でほそぼそ上げてるからツライ。

 

 

シンデレラガールズ劇場

最高だった…最高だった…(拓海P的な意味で)

1話目に拓海ブッ混んでくれたスタッフの方々ありがとうございました。

今夜はいい夢みれそう