恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

月刊チャンピオン五月号

買った。

 

今回はテレビ出演回。

及川さんと智絵里と乃々と一緒に深夜のバラエティにでるたくりな。司会は亜季とになちゃん。

テレビ出演回と言ってもアイドルがわちゃわちゃしてるだけだからあんまりテレビに出演してる感はない(笑)

里奈の豹柄似合う感じすき。里奈のSSRは豹柄+ショッキングピンクの衣装が良いなぁ~~。

ラスト拓海が唯と加蓮にいじられるヲチで、ベタだけど好きだー。たくりな早苗さん唯加蓮奈緒有香以外に事務所にアイドルいないのかな?

ってか何気に今回で炎陣五人全員WWGでた。WWGのゴールは炎陣じゃないと思うし、そもそもデレステとはまったくの別物だから炎陣はないよなきっと。

毎回いろんなアイドル出してくれて嬉しいなぁ。マキノも出てほしいなー。

そろそろWWG発のユニット曲ほしい。