恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

大嫌いな協力ライブを真面目にプレイしてる。冴島清美ちゃんがどストライクすぎてやばい。可愛いなぁ。(多感な)風紀委員と放課後の教室ってワードだけでいかがわしさ満点である。

総選挙が始まりいたるところでアイドルの宣伝があってちょっと煩わしい。淡々と選挙活動してる他アイドルのPさんは毎日こっそり見守ってる。あのPさん報われてほしいからCuのあの子、声つくといいなぁ。

どうでもいいけど、デレステはメガネアイドルの特訓後に任意で眼鏡を付け外しできる機能を付けてほしい。メガネをかけてアイドルしてる清美がみたいんじゃ~ァ!

 

担当アイドルシートをやってみた。

f:id:yueri114:20170412234116p:plain

ファンは無理やり六人に絞り込んだ。正直各属性六人ずつくらい選びたい。