恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ
f:id:yueri114:20170413200607j:image

はー。清美可愛いよ清美。

大石の恋風流したいね。

清美見てるとgs2のちょび思い出す(  ͡   ͜   ͡   )

多感な風紀委員ってやばいな!

 

 

〇英語

英語の勉強を始めた。と言ってもまだフリーソフトで中学レベルの英単語をタイピングしているだけなので勉強というのもおこがましいレベルである。

高校は英語で?て聞かれてhigh schoolって打ったあと、学校は英語で?って聞かれてめちゃくちゃテンパる位には英語に慣れ親しんでないから中学生レベルからやらないとどうにもならない。

曜日と月のスペルもところどころ抜けててミス連発。

 

 

〇そういえば…

・明日は病院の日。通院がこんなに面倒だとは思わんかったよ。月一になったからいいけどさ

駿河屋で注文したものが発送されない。ここ発送遅いのは知ってるけど注文して明日で一週間なんだよォ。いい加減にしてくれー。