恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

○宝塚

神々の土地の先行画像でてた。最高だった…。ポスターは一人かゆりかちゃんと二人きりがいいな。あのお方…さすがに自重してるれるはず。

 

デレステ

協力ライブ昨日までかと思ったら今日までだった。どちらにしても昨日今日はノータッチで協力終わり。

新しいイベントの予告。nocturne。瑞樹と楓と涼とあと二人のCOイベントになるのかな?最近スタドリ消費してなかったからここらで一気に消費したい。

あ、新しい恒常Paだった…。里奈来るかなって思ってたんだけどなー。次の更新までお預けか。ヒノアカネの衣装恒常も限定も元気系なんだね。拓海の恒常は限定同様かっこいい系になるのか、はたまた可愛い系か、それともセクシー系か…。正直どの拓海も好きすぎるんだよなぁ。

ところでスカチケ買うか迷ってる。スカウトするならきらりか蘭子になるかな。このふたり、特に蘭子ブームがきてる。中二な高笑い蘭子はそれほど好きじゃないんだけど、本音の部分とのギャップが可愛くてな…。もじもじ加減可愛くてしねる。