恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

今日から新イベスタート。
f:id:yueri114:20170419223644j:image 

フルコンできた。

あとは森久保中心にファン数上げてく。
f:id:yueri114:20170419223700j:image

どの位まで上げられるか。

コミュの涼と奏いいなぁ。

 

 

 

〇ヅカ

有名人の娘が宝塚に入ったこともあって最近テレビで割と宝塚音楽学校の話題が使われてる。

自意識過剰としか言えないんだけど、そういうのを見るとすごい恥ずかし気持ちになる。

東の東大西の宝塚っていうフレーズとか、音楽学校の厳しさについて嬉嬉として語るOGとか、電車に向かってお辞儀云々をはじめとした奇妙なキマリとか、テレビを通してみるととにかく恥ずかしい。

わざわざ音楽学校とか受験生にクローズアップしてその特殊性を語る意味あるの?

いっそ音楽学校もすみれコードとかいう便利な言葉で学校生活の実態を秘密にしてほしい。

誰が誰の娘だとかも何かめんどくせー。