恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

たからづか

まぁ様のスター名場面とみりおんのMS見た。

 

スター名場面のリクエストっていつ受け付けてたんだろう。私応募してない…。番組の構成的にはブリドリと近いよね~。ファンのお手紙やメールを直接読んでくれるし放送時間が長いからこちらの方がお得感あるけど。

自分が送った手紙が読まれたファンの人は嬉しいだろうなぁ!

ファンの方からのお手紙にツッコミを入れるまぁ様が可愛い。

カノンの銀橋のシーンが挙げられていたけど、私今までカノンをまともに見たことがなかったんだよね。で、実際あのシーン見てPちゃんの扱いにふいたwいやボーイ先生は実にPちゃんの扱いをよくわかってるなとwPちゃんって誘い受けっていうかツッコミ待ちというか来て!来て!感がすごく可愛い男役だったんだよね。そのPちゃんが見事にスルーされてて笑ってしまったw

私が好きなまぁ様は作品も込みでラダメスかな…。このシーンのココ!っていうのはないんだけど、愛に揺れる愚かな役が妙に合っていて好きなんだ。お披露目ということもあったし、楽曲も好きだし、デュエダンも大好きだ。

次いでトート閣下、ジャッキー、スカーレット、ウィル、、、モンテのクズ男も好きなんだよな~。

あ、ホッタイの銀橋足掛け私も好き!

 

 

みりおんのMS。

ずんそらみりおんで安定感ありますな~。一番はエトワールのメドレーとアンコールかなぁ。みりおんはデュエットも良いのだけど、ソロでガーンと歌い上げる姿がかっこいい。

個人的に嬉しかったのはエキサイターとルパラの主題歌を歌ってくれたこと。若さスパークリングも嬉しい!

トークのほうは若干ハラハラした~ジェンヌは喋りのプロじゃないことは分かってるんだけどねー。ずんそらがボケ側だからトークが若干ふわふわしてた。私はずんちゃんにはもっとトークを頑張ってもらいたい。面白いこと喋れとかそういうことじゃなくてね。

 

 

どうでも良いけどタカニュで音校の入学式の様子を見ていたんだけど、すっごいちゃぴちゃんに似てる子がいた。可愛かった~~。100期の娘役さんの誰かもちゃぴちゃんに似てるって思ってたんだけど、その子よりもちゃぴちゃん似だった。

その子含めて三人くらい超可愛い子いた~~。