恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

向井拓海恒常SSRに求めること

早ければ今月の恒常で来るかもしれない向井拓海恒常SSRにどきどきしてますけど、ちょっとだけ妄想というか願望をかいてみる。

 

私が拓海の恒常SSRに求めることは

①可愛いアイドル路線であること

②赤面と笑顔が自然なものになること

 

拓海の限定SSRは炎陣で合わせました、という感じだから二枚目が来るなら可愛い路線がいい。

拓海って別にかっこいい路線で売ってるわけじゃなくて、寧ろ硬派な元ヤンに似合わない(と本人は思ってる)可愛い格好をさせるっていうのが向井拓海の醍醐味なところあるから、二枚目はほぼ可愛い系でくることは確信してる。(もしくはセクシー系とか…たぶんない)

拓海ってかっこいい拓海のほうが好きな人もいれば可愛い拓海のほうが好きな人がいて、結構両極端なファンを抱えてるアイドルな気がする。それこそファン同士で「その拓海解釈違いだわ…」なことが割とあるようなw

せっかくWWGで里奈とノーティギャルズとして活動しているわけだからそちらに寄せてくるのかなと。でも個人的にはギャル路線より硬派乙女路線がいい。むしろ硬派乙女のあのふりふり衣装が良いなー。

それと髪はアップにしないでほしい。眼鏡アイドルが特訓後眼鏡を外してしまうくらい残念なんだ、あの長くてきれいな黒髪がまとめられていると。

 

可愛い衣装が来るなら②も同時に実装してほしい。

拓海の赤面可愛いんだけど、他のアイドルが普通に赤面してる中拓海だけがずっと不器用な笑顔のままというのも成長がない。それが向井拓海だからって言われてしまえばそれまでだけど…

森久保乃々のSSRがそうであったように、可愛いアイドル衣装を着て自然なアイドル笑顔ができるようになって、アイドルとして成長した拓海を、

つまりアイドルとして覚醒した向井拓海を恒常SSRでみたいわけですよ。

 

拓海フェス限説も唱えられてるけど個人的にはないような気がする…。フェス限って今のところ尖った特徴あるアイドル来たことないし、多分一般受けするような子来るんじゃないかなぁ。髪下ろしたしゅがはとか。

というか限定続くのはきつい。フェス限だったら特技に恵まれてるだろうけど確実に手に入れられる恒常のほうが私は嬉しい。

向井拓海Pに御慈悲を~