恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

三国志

吉川英治横山光輝三国志買った。やっと買えた。
f:id:yueri114:20170505202122j:image

横山光輝の漫画の方から読んでるけど劉備諸葛亮を軍師として迎えて初めての戦が終わったところ。

あー水魚いいなぁ。

劉備みたいな情に流されやすい人物に諸葛亮みたいなすべてを見通してる様な安定感のある人がいると超安心する。

関羽張飛も可愛いよ。

桃園三兄弟も水魚も正義。 

そういや横山光輝三国志のLINEスタンプ買おうか迷ってる。ちょいウザ三国志ってやつ。

でもマニアック過ぎて友人には使えんな…と思いとどまってる。

この報告は孔明にとってショックだったスタンプ使いたい。