恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

さよならGW

今日で長かった連休も終わりますが中々充実してた。

今日はここに。
f:id:yueri114:20170507202939j:image

寒いし風強いしでこれ以上近づけなかった。

本当に真冬。

 

 

 

DTVで何気なく見始めた海外ドラマのSUITSがすごく面白い。

諸葛誕の声優さんが吹き替えしてるってだけで見始めたのにすっかりドラマそのものにハマっちゃった。

ハーヴィーとマイクいいねー

マイクは情に流されやすいという弁護士としてはすごい欠点を持ってるけど失敗してハーヴィーに叱責されて、でも挽回して、ハーヴィーにドヤッてするけど、ハーヴィーに軽く流されるのが可愛い。

マイクがハーヴィーに対して感情的になって嫌味なことを吐いてどこかへ言ったあと、残されたハーヴィーが口角緩めるのが好き。

この二人可愛い。ハヴィマイは正義。

 

相棒の右京さんも、ハーヴィーもだけど、すごい有能な人がドラマの後半で無双するって展開最高にかっこよくて大好き~~

 

ちなみにdtvでの配信が今月一杯という…配信されてる分見終わるかな~