読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

ららちゃんに持っていかれた

スカステでShakespeareの新人公演視聴。

気になったところだけぱぱっと。

 

レベル高いなー。個人的にららちゃんのアンが一番良かった。王家の新公と比較しても歌とかかなり上達していて努力したんだなぁ…としみじみ。そもそもアンという人物がちゃんとハマっていてよかった。

ららちゃんは芝居も歌声も表情の可愛さも愛嬌の良さも、あらゆる面で娘役力高いと思う。歌とか超うめえええ!!!って訳じゃないんだけど、愛らしい歌声が本当に可愛くて。可愛らしい顔にほんわりした歌声があってるんだよね。

ららちゃんの不思議な所は可愛い顔立ちなのにあまり幼さを感じないところ。勿論子役の時は子供に見えるし、人妻役の時はちゃんと年相応の人妻に見えること。

ずんまどは念願の夫婦役だったけど、ずんちゃんはまだまだお髭微妙だな~。まどかちゃんも本役さんの大人っぽいイメージが強すぎて何だかアンバランスな感じ。多分ずんまどもイメージ的にウィルアンの方がハマるんだよな。

この夫婦はもえこまいあで見てみたかったなー。多分色気ダダ漏れだったw

ずんまどに関しては、またバウ公演で組むことが決まってくれてうれしい。