恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

現在のフルコン状況とキャラバン

スマホをZ1からXZに替えてからそこそこフルコン出来るようになったから、ここらへんで現在のmasterフルコン状況。
f:id:yueri114:20170515112710j:image

(マスプラフルコン0というのが泣けるw)

ちなみに今年の1月20日時点でのフルコン状況はこんな感じ。

f:id:yueri114:20170515111903j:plain

フルコンした楽曲が20増えてる!成長だ~(⌒▽⌒)

 

通常楽曲でまだフルコンしてないのが楽曲レベル順で

  • つぼみ
  • sw
  • サマカニ
  • あんきら
  • ふぁんふぁん
  • 桜の頃
  • アンサー
  • 一等賞
  • えんどり
  • 蘭子
  • なーう
  • こんちき
  • メルヘンデビュー
  • 小梅ちゃんの曲
  • 一番星
  • 飛鳥の曲
  • あんず
  • ときめき
  • トワレ
  • 蘭子
  • TP
  • magic

※青文字はもう少しでできそう。赤は現状ではフルコン絶対無理なやつ・・・

結構ありゅ・・・。限定楽曲の方も結構フルコンできてないからな…。

 

最近フルコン出来て嬉しかったのがLGH。

27楽曲の中では多分一番簡単で、27の曲で初めてクリアしたのがこれだったはず。

クリアは出来るのにフルコンできずに危うく大台に乗るところだった・・・。

f:id:yueri114:20170515112812j:plain

 

 

キャラバンではやっとほたるが出た。
f:id:yueri114:20170515224335j:image

ほたるが出るまでにケイト14人でたよ…( ̄▽ ̄;)メダルで交換することになるかと思ったから良かった~~