恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

新しいイベント始まったー。

すごく曲がダサいです本当にありがとうございました。いやこういうネタ曲普通に好き。てかセクギルのコミュ面白い。久々にイベントコミュちゃんと見てるもん。イベコミュちゃんと見るのは宵乙女ぶりかな?

この間及川雫SSRを引いてから及川さんのこと好きになってるのも要因かな~。今まであんまり知らなかった子もSSRひいちゃうと一瞬で好きになっちゃうのやめたい(やめない)

そういえば昨日恒常SSR更新されてたけどcoだった。「拓海くるかも…」ってかなり身構えてたから肩透かし。でも次はpaだし油断はできないな~。難波ちゃんか拓海が来ると思うんだけど…。

セクギルのイベコミュ見ていて思うのはやっぱりpaアイドル好きだな~ということ。好きな楽曲もpa曲多いしね~~。

 

テニプリ

テニプリ音ゲーアプリ出るってマジか。笑う。

恋風叩きたいよ~!

青学レギュを無理やりcucopaに分けるなら

キュート→大石、薫ちゃん、越前

クール→手塚、不二、乾

パッション→英二、タカさん、桃

かな~。

正直クール三人は絶対動かせないから実質キュート、パッションを六人で分け合った形になるけど…。いやでもぶっちゃけ英二と桃以外はみんなクールが合いそうな気がするけど・・・。

大石&近ちゃん不足だからテニフェスBlu-ray買おうかな~?