恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

f:id:yueri114:20170523210600p:plain

ああああああああああ!!!!

拓海じゃなかった!!!!!!

でも巴!お嬢!!!SSRおめでとう!サインww笑うwww

うしろの左から二番目の七三インテリ8○3絶対タイプだから私にください!!!

 

お嬢、SSRで表情変わるのマジうらやま・・・。

 以前、

shallow1616.hatenablog.com

 この記事でも書いたけど、拓海の恒常SSRも笑顔が自然なものになるといいなぁ!

と、いうか拓海はもうフェス限な気がしてきたんですけど!どうなんですか???

フェス限定アイドル向井拓海

いつもの不器用な笑顔を完全封印して、完璧に完成されたアイドルスマイルを見せてくれるフェス限向井拓海

あ~拓海拓海拓海・・・。拓海が実在する世界にいたかった・・・。

 

 

 

 

みりおん風ちゃん

昨日何とかっていう動画配信サイトでやってたみりおんと風ちゃんの生配信!超楽しかった・・・。こうやって退団後に表に出てくれるのはやっぱうれしい。

時間は決まっていたけどそれ以外は二人でフリーダムな感じで楽しかったw

みりおんがまぁ様について触れてくれて嬉しかったー。

あとずんちゃんとかける君についてもwwかける君かっこいいもんね…かける君を語る風ちゃんが可愛かったw

放送自体は楽しかったから文句ないんだけどコメントの方はもうちょっとワードで弾いたり、検閲いれてほしいなー。

生放送またあったらいいなぁ!ちゃぴちゃんとか退団した時にはちゃぴちゃんも一緒に三人で配信してほしい~~。

 

 

あ、、あなそれ始まる前にお風呂入らなければ、、