恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

はいからさんが通るの配役ーーー!!!!

f:id:yueri114:20170525151010p:plain

ニャー!!!華優希ちゃん!!!!あの超可愛い華優希ちゃんが花村紅緒!!ヒロインだー!!!!おめでとう!

絶対に観に行くぞー!チケット取れる不安だ(;^ω^)

大和和紀あさきゆめみしは持ってて読んだことあるんだけど、はいからさんが通るって読んだことないんだよなー。週末漫画買いにいくぞー。

ていうか聖乃あすか君もいるじゃん・・・!しかもじょそこ役!!?こりゃ観劇前に絶対に原作読まなきゃ・・・。

同時期あたりにはいからさんが通るの映画も公開されるんだねー。

はー。早くみんなのビジュアルみたいよー。

 

キキちゃん、華優希ちゃん、聖乃あすかくんが花組では好きなんだけど別箱だとなかなか三人一緒にならないんだよなー。