恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

はいからさんが通る買った

f:id:yueri114:20170529182932j:image

今更だけどはいからさん=紅緒なんだね…!はいからさん=華優希たそ…!

一気に読んだけど面白かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

れいちゃんをはじめ、主な配役の人たちめっちゃハマってるな…!編集長とかすごい想像つくw

紅緒のはつらつとした感じを華ちゃんが演じるのか~!たくさんいろんな衣装を着る華ちゃんが見れそうで嬉しいなぁ!

あとはラリサと吉次さんが誰になるのかー。最近の花娘事情に詳しくないから全然想像つかない(・ω・)…

どうでもいいけど、普段あんまり少女漫画とか恋愛漫画読まないからそのテンションにちょっとだけつかれたw少女漫画は「どうせお前らくっつくんだろ」って冷めた目で見始めたらいけないことを学んだ(;^ω^)

それと忍の許嫁が紅緒だと知ってから環が紅緒の足を引っ張るクズ化するんじゃないかとハラハラしたんだけど杞憂でよかった(;;)紅緒と環の友情がさっぱりしっかりしていてとっても好感でした。

こんなはっぴーな作品を宝塚で上演するなんて幸せだな~。

しかしまだ花組は大劇場公演始まってなかったんだな…。すっかりはいからさんモードになってしまったけど上演は秋なんだよねぇ~。

少々気が早かったです。