恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

久々にちひろが味方してくれた

デレステ

今日からSSRの出る確率が二倍になるということで試しにガシャ。

拓海垢で30連引いてしぶりん、歌鈴どっちも来てくれた!

f:id:yueri114:20170531222252p:plain

f:id:yueri114:20170531222254p:plain

歌鈴ちゃんSSR化おめでとう!ピンクのドレス可愛い…!

f:id:yueri114:20170531222255p:plain

嬉しい;;

※ちなみにしゅがはは引けてない。

 

しぶりんめっちゃ美人…。人気あるのも納得できるくらい可愛くて美人さんだ。

f:id:yueri114:20170531222258p:plain

首元のビジューがゆらゆら揺れるのが超可愛い!

f:id:yueri114:20170531222303p:plain

f:id:yueri114:20170531222304p:plain

歌鈴~。目が丸っこい子くて可愛い。

f:id:yueri114:20170531222306p:plain

f:id:yueri114:20170531222305p:plain

f:id:yueri114:20170531222301p:plain

f:id:yueri114:20170531222259p:plain

f:id:yueri114:20170531222300p:plain

荒ぶる袖w

f:id:yueri114:20170531222302p:plain

二人とも衣装可愛いし、それぞれに似合っていて好き。

 

っていうか何気にしぶりんが来たということはSSR三週目に入ったということで…。ってことは六月のフェス、拓海以外の他のpaである可能性が全然あるわけで…。ほっとしたようなちょっと悲しいようなヾ(;∀;)ノ

でも拓海は一刻も早く恒常出てくれ~。次のスカチケがいつかはわからないけどそれまでに拓海の恒常!