恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

WWG3巻!&デレステ
f:id:yueri114:20170609230312j:image

WWG3巻届いた!

拓海と里奈の2ケツするところ超好き。泣ける😭そしてたくりなかわゆい…。

ドラマCDはたくりな、早苗さん、唯ちゃん、Pに加えてゲストの菜々。P「セサミン星のビタミンだっけ?」には笑ってしまったwあ~唯ちゃんきゃわゆいなぁ。

彼ピッピいないって否定してた拓海が可愛かったな(⌒▽⌒)拓海恋バナ(爆)とかすごい苦手そうだから4巻のドラマパートでは、恋バナで唯ちゃんと里奈にいじられる拓海をもっとください(切実)

拓海の生存本能ヴァルキュリア。「生き残れ~」って拓海が歌うと勝利宣言にしか聞こえんwすごく力強くて、この曲ってもとももクールな感じなのに拓海が歌うとこんなにもパッション!な曲になるってしゅごい。

 

1巻は拓海

2巻はたくりな

3巻は拓海と早苗さん

4巻で拓海と唯ちゃんの表紙こないかなー?

唯ちゃん最近私の中で好感度爆上げなのでね、たくゆい表紙ほすぃ。本編にももっと出てほしいなー

4巻でも歌ってくれるなら絶対特権歌って欲しい。Paユニット曲の中で好きな曲っていうとパッと思いつくのってオレサファと絶対特権なんだよ~~

 

そしてデレステでは夏樹恒常!!
f:id:yueri114:20170609231458j:image

これで炎陣で恒常待ちなのが拓海と亜季ちゃまだけという…

拓海の恒常、里奈と唯ちゃんに可愛い服着させられて赤面してる拓海とかがいいなー(  ͡   ͜   ͡   )

っていうか拓海フェス限じゃないなら今月恒常で来ると思ったんだけどなーやっぱり拓海フェスなのかなぁ。

 

 

宝塚

まぁ様のコンサート、諸事情(心の問題)により初日の映像もナウオンも見れてません。。

ただ今日みりおんと花乃ちゃんが観劇したそうで、それがただただ嬉しい。

あとせーこちゃんがアブリル歌ってるらしくてそれがすごい嬉しい。

ずんちゃんの方のナウオンみないとー。ずんまどずんまど!

巴里祭ってナウオンないんだっけ…