恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

テレビであkb総選挙がやっていた。総選挙の結果発表の場で結婚発表ですごいロックだなぁ(適当)宝塚でいうとトップスターの退団公演の千秋楽、同時退団する下級生が結婚発表する感じ?「なんで今それいうの?」みたいな。

番組の最後にランクインしたアイドルのひとりひとり読み上げていたけど何とかまどかさん?っていう人が美人だなぁって思った。でも分かるアイドルがあんまりいなくてトップ10になると指原とまゆゆくらいしかまともに分からなかったな。まゆゆ卒業しちゃうんだなぁ。

 

今日は10時間くらい無双オロチやってた。アンリミやり始めるととまらない。九尾の狐、諸葛誕劉禅は固定。九尾の狐と劉禅は一時的に無敵モードになるから私みたいなへたくそプレイヤーでも安心してプレイできる。誕はTA出してぐるぐる戦場走るの楽しい。光秀もTA強いから固定で使ってたけど殲滅力がイマイチな感じがして、高レベルになると囲まれることがあったから外した。低レベルというか普通に使う分には使い安いけど。劉備ちゃんがなかなか出てきてくれない…どのステージやれば劉備ちゃん出てくるのかしら…。

 

デレステ

師匠のSSR…!かわいい!あまり詳しくない子だったけど衣装含めて可愛いな~。

冴島清美のSSRも何卒…!