恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今週のあなそれ

早いもので最終回を迎えた「あなたのことはそれほど

何だかんだで二話目から見始めて最終回まで漏らさず視聴した。

涼介と美都はお別れ、有島と麗華は仲直り。

麗華よく有島のこと許したなぁ~。あこしゃあこしゃ言ってたけど美都と会ってる時はあこしゃの存在都合よく忘れてるのがほんとうに都合良い。

一番謎だったのがしょこたん旦那の変わり様かな。あの旦那もクズい印象しかなかったんだけど、自分の嫁が麗華に泣きながら詰め寄ってるところに出くわしてそこから改心したみたいな?

それと香子と院長は意外だった。その直前に美都母との関係を匂わせていたからてっきり院長と美都母が出来てるのかと。

あなたのことはそれほど」って序盤からずっと美都の涼介に対する気持ちだったはずなんだけど、最終回の最後の最後に涼介から美都への言葉に変わっていた。

涼介と美都、お互いのために別れて正解だったね。

でも屋台のシーンは良かったなぁ。

東出と波瑠自体美男美女のカップルだからまた共演することがあるなら今度は幸せな夫婦役がみてみたい。