恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステ

酷いネタバレ(プッシュ通知)を見た・・・。これなら普通に15時シンデレラフェス開始で良かったのでは・・・。

フェス限拓海どころか属性すら見当違いでしたな。

これは九月のフェスも人気どころの三週目入っちゃうのかも。とときんとか藍子とか。二週目済んで三週目待ちしているアイドルが多くいることを考えても毎月フェスやってくれてもいいんだよ?それか三人追加に戻すとか。。

来月の恒常pa向井拓海でなにとぞー

 

とりあえず拓海垢でフェス何連かするぞー。

f:id:yueri114:20170629170043j:plain

SRに拘らない限り10連も単発もSSRの確率は同じよね…?

単発でちまちま引くか10連で引いて6%の威力()を感じてみるか…超絶迷い所です。

 

あ、ミリシタ始めました。