恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宙組退団者

あああ・・・宙組退団者出てしまったか。

まぁ様の退団発表があってから心が空っぽというか、抜け殻になってるから絶望とか死にたいとかそういうことはないんだけど。

まぁ様と同時退団が四人とも娘役っていうのがすごいまぁ様らしい(笑)

何気にしーちゃんの退団が一番ショックだ。しーちゃんの品と綺麗な歌声が宙組からなくなってしまうなんて。しーちゃんのアムネリスとエリザベス1世大好きだった。もっとしーちゃんの歌声聞きたかったなぁ。

退団発表とかを見るたびに

「始まりがあれば終わりがあるように、

出会いがあれば、別れもあるのです」

というときメモの台詞をふっと思い出す。どうでもいいけど。

神々の配役チラッと見たけどすっしーさんの役にちょっと笑ってしまった。

 あとはトップコンビの発表か。

まどかちゃんかなぁ。まどかちゃんはずんちゃんと組んでほしいけどなぁ。