恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

鳥肌が止まらない

f:id:yueri114:20170707164721j:image

まずゆりかちゃん!まどかちゃんトップ就任おめでとう!超嬉しい!

まかまど楽しみじゃ~!!!

七夕の日に発表だなんてちょっと可愛いw

 

 で、まさかの組替え…!

キキちゃんが花組から宙へ…!!!!!

意外すぎた。予想外すぎた…!

嬉しい!本当に嬉しい!

 

好きな生徒がトップコンビになって、

好きな生徒が宙組に集まってくれて!

 

私まぁ様が卒業したら宙組から少し離れようかなぁ…と、キキちゃんや華ちゃん、あすかくんがいる花組を追いかけようと思って始めていたところでこの発表ですよ。

宙組は私を離してはくれないようだ…!

10/30から宙組生ということはまぁ様と在籍期間がちょっと被るのが微妙に嬉しかったりもするw

まかまど愛キキずんちゃんとか私の好きな子詰め込みましたって感じで本当に鳥肌。震える。

りらちゃんが宙組からいなくなってしまうのは悲しいなぁ。

でも星組からみねりちゃん来るのは楽しみ。みねりちゃんも可愛い子だからね。