恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ありがとうコーエー

(なんか某ベッキーみたいなタイトルだけど…)
f:id:yueri114:20170724181057j:image

髭無し劉備が公開された!

今作の劉備は成長によって髭が付くとのこと。

やったー!無双8でも髭無し劉備愛でられるー!ヒゲなし劉備ちゃんかわいいいいいい!!!!

いや、髭劉備もラインの背景に設定して毎日見るようにしてたから「なんか悪くないんじゃない?」って思う程度にはなっていたんだけどさっ。

昨夜寝る前に吉川三国志を読んでいたんだけど、劉備諸葛亮三顧の礼をつくしたのが劉備が47歳で諸葛亮が27歳と書いてあってビビったんだよ。正直無双の髭なし劉備諸葛亮みてたら絶対に諸葛亮の方が年上なんだよ。その諸葛亮とのビジュアルとの兼ね合いをみても髭ある方が自然といえば自然なんだけど蜀のストーリーは多分桃園三兄弟から始まるだろうし、髭無しはありがたい。

というか劉備の髭アンケート取る意味絶対なかったよね。。。アンケートの結果が髭無しが少なくてめちゃくちゃショックだった記憶\(^o^)/

無双8の楽しみがまたひとつ増えた!

 

★自分メモ★

劉備(161年)―孫権(182年) 21歳差

劉備諸葛亮(181年) 20歳差

劉備孫尚香 33歳差

劉禅(207年)