恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

フルコン

デレステ

新たにフルコン出来た曲二曲増えました。


f:id:yueri114:20170726133309j:image
f:id:yueri114:20170726133318j:image

アタポンと


f:id:yueri114:20170726133327j:image
f:id:yueri114:20170726133335j:image

エンドリ。

 

アタポンは清々しいほどのズルコン。

アタポンをズルコンした後、「エンドリもズルコンしちゃえー🙌」と思ってプレイしたらフルコン出来てしまったw

ちなみにアイドル編成はこんな感じで。
f:id:yueri114:20170726133740j:image

ズルコン部隊は「nice~missを拾ってくれるかもしれない」という心の余裕を持ちつつプレイ出来ることが1番のメリットかな?

この編成じゃスコアも出ないし、あと一歩でフルコン出来るのにー!な曲限定でフルコン埋めしたい時用ですね。