恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まかまどお披露目と愛ちゃん!

まかまどのプレお披露目演目発表されたー!ウエストサイドストーリー!・・・うん、曲だけは知ってるよ。TMPで(たしか)一路さんがウエストサイドストーリーの曲を歌ってたのは覚えてる。20年前にも上演されたのかー。

公演の説明欄に宙組20周年について触れられてる。プレお披露目がこれだからお披露目公演も華々しい作品だといいなぁ(*´▽`*)

そして愛ちゃん東上!オサさんが昔やった作品!・・・こっちもみたことないのだ・・・。私は宝塚の作品を知らなすぎるな・・・!でも愛ちゃん主演嬉しい!

ってことはウエスト~の方にはキキちゃんが二番手で出演するのかな?キキまどの並び何気に楽しみだから早くみたい~~。