恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

月刊チャンピオン買いました


f:id:yueri114:20170806011733j:image

拓海が表紙だったからね…買わざるを得ない。

今月号はいろいろやばかった…!

・そもそも拓海が可愛い。デレステのガシャと連動してる感じで嬉しい

・PがまともなPになってた(?)

・たくさんアイドル出てる

・唯ちゃんも出てる

・声がついていない子がバリバリ喋っておる…!

・まゆがすごくまゆ。まゆの喋る文字読んでるだけでまゆの声が聞こえてくる…

・拓海&幸子!この組み合わせもデレステの幸子コミュでほっこりした組み合わせだったからまたたくさち絡み見れて嬉しい。

・早苗さんに持ち上げられてる拓海wそしてやはりカナヅチオチw

・迫ミサキ先生がTwitterで爆発してるみたいなところあるって言ってたのにp156のやつかw確かに爆発してるw

 

で!問題のラスト!原田美世ちゃんがいかにも意味ありげに登場したんだけどこれって美世ちゃんWWGレギュラー化かな?!

たまにWWGの向かう先はどこなんだろうって考える時があったんだよね。拓海には象徴的なユニットである「炎陣」があるから、ソレかなって思っていたんだけど。

先月号WWGが休載だった。その休載を境に今月号ではPがプロデューサー業をちゃんとしていて、拓海も恥ずかしがりながらもアイドルの仲間とアイドルやっていて、明らかにこの休載を挟んでP拓がそれぞれ成長していた。

明らかにアイドルとして次のステージを意識するこのタイミングで、美世ちゃんが登場するとなるとワクワクが止まらない。

ラスト三ページの美世ちゃんが、WWG一話目の最初の拓海と被って見えたんだよ。

(恐らく)WWGに主要人物として関わってきそうな予感がしてすごく楽しみです!

美世ちゃんのこと勉強しないと…!