恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

サマー

金ローでやっていたサマーウォーズ見た。あまりにも有名だったけど初見。

理一さんかっこいい…!サマーウォーズ観ようと思ったきっかけというのも桐本さんが理一さんの声をあてていると知ったからなんだけど、想像以上に理一さんかっこよすぎてな…。「ちょっと言えないとこ」の言い方も最高なんだけど、言うまでの頬杖→余裕たっぷりの笑み→多少の間→「ちょっと言えないとこ」というこの美しすぎる一連の流れが本当に美しすぎて萌える!!!!(語彙力…)

映画本編自体はそこまで好きな映画じゃないかなー。ラブマシーン?と戦うバーチャルなシーンはついていけなかった。でもおばあちゃんが亡くなってから男性陣が団結して動く様は楽しくて好き。

わりと全編理一さんに引き摺られた感あるからもう1回フラットな気持ちで観たら印象かわるかな?