恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まかまど~

kageki.hankyu.co.jp

まかまどのお披露目演目発表された。

シトラスの風嬉しい!まかまどキキ愛という並びであの楽しいショーをやってくれるなんて最高だ…。まどかちゃん、花總さんがやってた花占いやってくれないかなー。

お芝居の方は漫画が原作なんだね~。試し読みしてみたら面白かったからちょこちょこ揃えてみようかな(*´▽`*)

れびゅ本、まかまどが顔を見合わせて微笑んでるのを見てすごく可愛いな、良いコンビになるだろうなと思った。

同時に何故まぁ様の隣には誰もいないんだろう、退団公演なのに何で相手役不在なんだろうってもやもやした。私は思った以上にトップコンビが好きなんだ。

みりおんからまどかちゃんに素直に引き継がなかったのはなぜ。それが無理だったならまぁみりを添い遂げにしなかったのはなぜ。悔やまれる。