恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステ 新イベントとフェスとか

新イベント開始。

f:id:yueri114:20170831210553p:plain

ぼちぼちがんばります。イベ曲は好きじゃない譜面。

でもMVが楽しいっていうか可愛い。

f:id:yueri114:20170831210804p:plain

f:id:yueri114:20170831210808p:plain

新しい共通衣装嬉しい。炎陣だと亜季が一番似合ってる気がするな~。

そして予想外のシンデレラフェス・・・。

来月末じゃなかったのか!来月は来月でフェスあるのかな?

f:id:yueri114:20170831210947p:plain

とりあえず今回のフェスは60ガシャだけで。

とときん可愛いなぁ。みく、奏、とときんみんな衣装赤なんだね~。

次のフェスから三人に戻らないかなぁ。SSR三週目待ちのアイドルがたくさんいるのに、このまま数か月に一枚のペースで追加だったら二週目待ちのアイドルにフェス限回ってくるとは思えんのだよ。