恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まぁ様

まぁ様(  ; ᴗ ;  )

朝からタカニュで大劇楽の様子見て涙があああ・・サヨナラショーめっちゃ楽しそうで余計に泣ける(  ; ᴗ ;  )

エリザベートを経てから確実に舞台人としてランクアップしたまぁ様。それなのに相手役不在の中、宝塚卒業が決まってしまったのは一ファンとしてすごくもどかしい。まだまだ見たい作品がたくさんあったよ。みりおん卒業後の宙組でトップ娘役としてタイミング的に相応しい人がいなかったのは仕方ないのかもしれないけど相手役不在っていう誰得事例はこれで最後にしてほしい。トップ娘なんて誰でもいいなんて思わないけどトップスターが今まで不在になったことがないように(ないよね?)娘役もちゃんとバトンをつないでいってほしいなぁ・・・。相手役がいないトップスターなんて魅力が無いとは言わないけどなんかコレジャナイ感がしちゃうんだよ。

私は王家以降娘役としてのURRが好きではなくなってしまったんだけどあんなうやむやな状態で彼女を退団させてしまうなんてやばいでしょ。(そもそも私がURRを好きでなくなってしまった理由も劇団の彼女の用い方の拙さだし)。彼女がトップ娘になるならそれでよかったよ。私が見なければいい話だし。本音を言えばまどかちゃんがみりおんから引き継いでほしかったけど。この辺について劇団への不信感がぬぐえない。

・・・なんかまぁ様の退団公演なのに愚痴っぽくなってしまったけど、まぁ様大劇場卒業おめでとうございます。ケガなく無事に東京の千秋楽を迎えられますように・・・。

www.hochi.co.jp

www.daily.co.jp

www.sanspo.com

mainichi.jp

www.asahi.com

www.sankei.com