恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

WWG!

 

 いろいろ公開されてるー!やばいー。表紙可愛いよおおお。四巻の表紙どうなるのかなーって思ってたけど夏樹!まさかたくなつとは思わなかったから嬉しい!特装版の表紙の拓海かわいい。まさに理想のたくみん。個人的に恒常たくみんはそのまんまこの衣装で構わないなぁ。恒常里奈とおそろ感あるし、限定夏樹とも色違いおそろでカレカノ感ある♡

っていうか特装版の収録曲!!!新曲のVirgin Loveだけかと思ったら今回もドラマパートあるし!!しかもたくりなのビヨンドと夏樹のJttFまでついていつもの特装版と値段変わんないって大丈夫!??すごい良心的すぎてビビってる。ドラマパートに夏樹出てくれるかなー。

発売まであと一か月ちょいかー。dokidokiしてきた・・・。っていうか来週月チャン発売日じゃん。たくりなソロ活動どうなるのかなぁ。五巻の特装版にたくりなのソロ曲つくのかなぁ。あああ・・・。気がかりなのが意味深に登場した美世ちゃん。流石にあのまま出番なしってことはあってほしくないけど。