恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

sideM episode of Jupiter

ついにアニメsideМ始まったー。なかなか面白かった。アイマスってデレマス以外知識ほぼ0だからいろいろ新鮮だったよ。

今回の話は次回のsideМ第一話の導入部分であり、Jupiterにクローズアップして315プロが出来るまでを描いた話。

とりあえず早くアイドルの顔と名前を一致させたい。

sideМはワケあってアイドルになった人たちばっかりだけど、元フリーターとかもともとアイドル活動していた人達はともかく元弁護士とか元医者とか、苦労してその職についたはずなのになぜアイドル!??って感じなんだけど。これアニメを通してなぜアイドルになろうとしたのか語られるのかな?

アニメが楽しかった分エムステが肌に合わなかったのがつらい。曲とキャラは良いんだけどね…。もう少し音ゲー要素増えてくれないかなぁ。さっそくログボ勢になってしまった。