恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステに向かない季節

がやってきた。もうこたつは出したけどヒーターも出すべきかなぁ。流石にはやいかなぁ。昼夜問わず部屋にいると指がかじかんで思うように動かなかったりする。明日からイベント始まるのに。そういえば来月向井拓海の恒常が来るって勝手に確信してるけどもしかしたら来月ノーティギャルズのイベントという可能性もあるのかな?そうなると恒常まだまだ先だよな~。「向井拓海がイベント報酬になった時のため」に去年の今頃からスタドリ溜め続けててプレボの中にかなりのスタドリあるんだよ。多分そのスタドリ全部飲み干すくらいはイベント走るだろうけどさ実際イベントで上位狙うとなると一日どのくらいデレステに張り付かないといけないんだろう。とりあえずライブパレードでスタラン15作るよりはつらいよな多分。。腰と目が爆発しないといいけど。だからライブパレードの上位報酬で来てくれるのが一番なんだけどなあ

 

今日は日中BSプレミアム八つ墓村を見ながら作業。流し見するような映画じゃなかったwこの間の犬神家の一族も今日の八つ墓村も面白かったなぁ。週末原作買いに行こうかな。

お昼ごはんに今?ちょっと話題になってるシレトコドーナツ。

f:id:yueri114:20171019220128j:plain

普段ドーナツとか滅多に食べないんだけどね~。しかし可愛い♡こういうのインスタ映えとかいうんだろうか…インスタやってないけど。