恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

でれ

デレステ
f:id:yueri114:20171021185815j:image

いつか来るかもしれないアタポン拓海イベを見越してちょっとだけスタドリ飲んで走ってるけど思ったより辛いな…このペースを最終日まで保つとなるとそうとうな持久力がないと。とりあえず今回は一万位台目指そうかな~。そんなに好きな譜面じゃないから四桁台目指さすやる気もない。

MASTER6回目でフルコン。f:id:yueri114:20171021190012j:image

マスプラいけそうでいけないけない
f:id:yueri114:20171021190029j:image

マスプラって頭で考えるより先に指が動いてるパターンだから練習しようがない。ある程度は覚えゲーだけどね。
f:id:yueri114:20171021190232j:image

 思ったよりデカくて笑った

 

デレステやってると無双やりたくなる。。無双7の蜀シナリオ1からやりたい。