恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

デレステ
f:id:yueri114:20171024234027j:image

後半戦始まったー…けどあと三日で25000いくかなぁー。イベ限スカチケ欲しいからそこまでは必ず走るけど。今回ボーダー緩めな気がする。朝起きても順位ガクっと下がってないから。でも25000までは走る人多いだろうな。

必ずミラーでプレイするショコラ・ティアラの後、ミラー解除しないでイベ曲マスプラやったら死にかけた。
f:id:yueri114:20171024234412j:image

ジュエル50とパンプ琴150…どちらを取るかヒヤヒヤしながらプレイした(笑)

 

今日のしんげきにたくりな~。ドレス姿の拓海かわゆい…里奈もパーティーに合わせてメイク濃い目で可愛いよね…。里奈はデレステでもアニメでも漫画でも出る度に株が上がるアイドルだなぁ、本当にいい子。いつも拓海となかよくしてくれてありがとう🙇💕拓海の恒常はぶりぶりの可愛い衣装もいいけど、ドレスもいいなぁっておもった(´-`)来月多分拓海の恒常来るから楽しみ…。