恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

SideM4話、おそ松4話

SideM4話

やふー\(^o^)/

ドンちゃん回もといBeit回。Beit可愛いな~…。ピエールもみのりさんも恭二くんもみんな可愛すぎた。アニメ進む事に好きなユニット増えて困る(困らない)

しばらく各ユニットの闇持ちアイドルにクローズアップしていく感じで進むのかね~。

次回おそらくS.E.M回だけどS.E.Mにトラウマ持ちいるのかな~?あ~S.E.M回楽しみ!!!

てか神速一魂ちょっと出た!!!うれしい!

 

おそ松4話

松造がかわいい。

今回の話面白かったなぁ

げんし松さんはイミフだけど(笑)

またじょし松さんやらんかね。