恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

シンデレラフェス

f:id:yueri114:20171031153337j:image

アーニャかー

そうかー

ひとりかー 

これから暫くフェスは三週目待ちのアイドルを一人ずつ追加って感じなのかな。向こう二回のフェスはCu、Paのスキブって決まったから拓海恒常回せるぞ~~。

 

f:id:yueri114:20171031153520j:image

とりあえず単発でりーなでた。今のイベントに合わせて来てくれたのかね(´∀`)しかしフェス始まると爆死してなくてもイベントのやる気が無くなる(笑)何故でしょ~

イベ限奏スカウトしたー
f:id:yueri114:20171031153734j:image

かわいーけどまじまじ見ると口元のヨダレがちょいアレだな。

 


f:id:yueri114:20171031164906j:image

そういえばエムステしばらくログインしてなかったらなんか通知きてた…だってエムステつまんないだもん…アイドルは好きだけども(´・ω・`)