恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ドラクエ6 進捗状況

今カガミ姫を救い出したところまで進めたんだけど、アモス可愛すぎる。何が可愛いってちょっとズレてる会話。とりあえず新しい場所に行ったら仲間と話す癖がついてしまった。

アモスもだけどミレーユとハッサンも大好きだからこの三人は固定でパーティーに入れてる。主人公が遊び人の時に主人公をパーティーから外したんだけど、どうやら主人公がパーティーにいないと仲間と、アモスと会話出来ないというシステムらしく泣く泣く主人公遊び人のままパーティーに入れたよ…。

っていうか調べて見たらアモスって選択肢によっては仲間に出来なかったらしくてびっくりしてる。あんな良いキャラ仲間に出来なかったら一生アモスの可愛さを知らずに生きていくことになるなんて…(大袈裟)

あ~~~アモス可愛いな~~~