恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

WWG四巻とlilactimeに拓海!

 

 WWG四巻。地元の書店でゲット。月刊チャンピオンは置かないのにWWGは置いてくれるんだよね。

表紙の拓海めちゃくちゃ可愛くないですか。恒常拓海はこの衣装が良いなぁと思ったんだけど、この衣装限定幸子とすごい似てるよね…!

楽しみにしてたノーティギャルズの新曲、「Virgin Love」。めちゃくちゃ良い曲~♡歌詞の至る所からWWGの内容を思い出させてきて泣けるヾ(;∀;)ノ可愛いだけじゃない、たくりならしい強めで疾走感のある良い曲!このブログ書きながらもう何周もリピートしてる。たくりなの新曲、本当にWWGには感謝しないと…。

デレステでノーティギャルズのイベント無いかなぁ。イベ報酬が純情midnight伝説と同じになっちゃうから無理なのかなぁ。。五人イベにするならドラマパートのメンバーがいいなぁ。拓海、里奈、唯ちゃん、早苗さん、押忍にゃんの五人。

イベ無理なら早く実装してほしい!叩いて楽しい譜面だと思う!ちなみにこれPa曲になるのかな?全体曲?かっこいいからCo曲って言われても頷くかも(笑)

ちなみに四巻の裏表紙は唯ちゃんんんんn!!!wwg結構唯ちゃん推してくれるから嬉しい!!!

ビヨンドの拓海の歌声力強くて好き。

 

デレステの方では相葉ちゃんのlilactimeの実装に伴ってストーリーコミュに拓海が!拓海以外、相葉ちゃん、智絵里、ちゃま、藍子ちゃんという圧倒的ゆるふわなメンバーなのだけど大丈夫か??!(何が)なんかもう拓海がいろんなアイドルと普通に絡んで普通に馴染んでるの本当感謝しかない。智絵里とちゃま連れて牛丼食べに行くのかわいい。

拓海がストーリーコミュに登場したのってこれで三回目?周子ちゃんとちゃまと相葉ちゃん。あとあったっけ・・・。