恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ピエール可愛すぎ大問題です

最近またエムステ再開した。デレステはキャラバン開催中だけど、グルーヴからのキャラバンが辛すぎてちょっとお休み中。

前エムステから離れたのは単純につまらなかったから。でも改めて考えるとデレステと掛け持ちしてるんだから、エムステはこのくらいのポチポチゲーなのって逆にありがたいのでは・・・?と思い始めてきた。それにアニメも始まって、キャラへの愛着がわいてきた。やっぱり好きなキャラがいないと続かないわ。

復帰後、ガシャを20数連したんだけどSSRピエールとSR朱雀が来たんだよね。。。。。。まじ嬉しい。。。嬉しい。。。。。。

でもね最初ピエール引けた時そこまで嬉しくなかったんだよ。なんていうかふーんって感じだった。(だからガシャ画面のスクショすら取ってない)でもMVとか、ライブのパフォーマンスの見ているうちに、あれ?ピエール可愛くね???ってなって、ねちねちMVみたりアニメのbeit回見直して、即ピエールの虜だよね。最早ピエール一番好きなアイドルだからね\(^o^)/ヤフー

f:id:yueri114:20171116202149p:plain

かわいい

f:id:yueri114:20171116202152p:plain

かわいい

f:id:yueri114:20171116202153p:plain

(うしろの朱雀ww)

f:id:yueri114:20171116202155p:plain

かわいい

f:id:yueri114:20171116202203p:plain

ただの天使

f:id:yueri114:20171116202204p:plain

かわいい。

 

ちーなーみーにー

今のところ好きキャラBEST3
f:id:yueri114:20171116202156p:plain

f:id:yueri114:20171116202159p:plain

ピエールはSSRじゃない通常衣装の方がいいな。やっぱ

以下適当にスクショ

f:id:yueri114:20171116202148p:plain

朱雀のパフォ。にゃこが移動してるの可愛すぎるwまじヤンキーと猫の組み合わせ可愛すぎる。

f:id:yueri114:20171116202151p:plain

f:id:yueri114:20171116202157p:plain

f:id:yueri114:20171116202158p:plain

がおがお

f:id:yueri114:20171116202205p:plain

真顔がおがお

 

f:id:yueri114:20171116202202p:plain

先生と朱雀のSSRも引けたらいいなー