恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

LOSTみてます

先日アマゾンのプライム会員になったからプライムビデオでLOSTシリーズを一から見ている。LOSTは去年の春辺りにもハマって見ていたんだけど結局シーズン3の途中まで見るの止めちゃったんだよね。やっぱりシーズン1のワクワク感は最高。これからどうなって行くんだ…サバイバル生活、拗れる人間関係、そしてそれぞれの主人公たちの過去。正直LOSTの醍醐味って主人公たちの過去編だと思うんだよね。ロックの過去について語られた回は本当に感動した覚えがある。あとサンとジンの夫婦の過去編は全部好きだなぁ…。去年初めてLOSTを見た時もこの夫婦かなり好きだった。あとサイードね・・・(笑)サイードのことを思い出すと笑ってしまうんですが、初めてLOST見た時サイードのこと好きすぎて動画見ながらねちねちスクショ取ってたんだよね…。本当に笑えるくらいサイード大好き人間だった。

f:id:yueri114:20171128020516p:plain

(全部で429枚)

でも二度目の視聴ということでサイードに偏りすぎずに視聴できたかな。

アナとエコーがかなり熱い。エコー初登場時はめっちゃ怖いし、ジンとかに棒で殴りかかるところとかめっちゃこわいけど、アナを後ろから抱きしめて慰めるところとか普通に惚れるしすごい包容力があってかっこいぃ…///やっぱりむきむき筋肉は正義。

あの義兄妹も好きだなぁ。この二人の過去は吹き替えの方がSUKI。

登場人物本当に魅力的でぐいぐい話に引き込まれるんだけど話が進むごとに人間関係が複雑化して疑心暗鬼ってレベルじゃねーぞって感じになるし話が大きくなっていくから肌に合わなくなる…。そういう意味でサバイバルして、人間関係拗れながらも歩み寄って、それぞれ過去のトラウマを乗り越えていくシーズン1が好きなんだよなぁ。

と言ってもシーズン456は完全に初見だからどういう結末を辿るのか今から楽しみ。