恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

シンデレラフェス


f:id:yueri114:20171220173923j:image

はぁあああ。大晦日にシンデレラフェスかー。20連分しかないなー。しかも今回は二人。前回のフェス限がアーニャだったからCu、Paと思っていいのかな。

予想というか超個人的な希望は、

Cuはまゆ、里奈、しきにゃん

Paはきらり、拓海、たくみん、向井拓海

これ以外のアイドル来たらスルーするよ。多分。ただし拓海はまだ明後日更新の恒常の方で来るかもしれないけどね。それでもいい。寧ろまずは恒常で来て安心させて〜〜〜。20連で引けるわけ無いから〜〜〜

ていうか今年一年、拓海のデレステ内の大きな活動って限定SRと他アイドルのストーリーコミュだけなんですよー。年末最後に大きな活動(SSR)ください(真顔)年末から始まるであろうgrooveへの参加でもいいです( ・∀・)

あとSSR再復刻かーーー。
f:id:yueri114:20171220173928j:image

とりあえず再復刻することがわかったから慌てて復刻回す必要がないことが分かってよかった。