恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

向井拓海恒常SSR!!


f:id:yueri114:20171222154451j:image
f:id:yueri114:20171222154842j:image
f:id:yueri114:20171222154852j:image

嬉しいいいいいい!!!!かわいいいいい!!!!

期待通り可愛い系の衣装だ!!硬派乙女っぽさある。

めっちゃテンションあがる〜〜〜

 

とりあえず単発で10回引いた
f:id:yueri114:20171222154620j:image

忍ちゃんSSRと里美ちゃんSRと久美子さんSRが来てくれました。拓海は来てくれず( ;∀;)スカチケまで待つけど多分お正月に販売されるスカチケの対象じゃないよなぁ。

 

気は早いけど拓海の恒常が来たということは次はフェス限なわけで。早くて来年中には来てしまう。とりあえず期限の無い石はプレボで貯めておくか。300連分は無理でも100連くらいはためたい。

てことでしばらくシンデレラフェスはスルーかなぁ。引いても期限付き石で単発引くくらい。

なんか拓海のSSRが来て、私本当に拓海が好きなんだなって改めて実感した。