恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スカステお正月SPとずんこさん

宙組寄りの感想。

part1ではWSSの稽古場レポ。まかキキぐうかわ\(^o^)/

part2。ソラカズキの私だけに良い声wそして出題者なのに答えを先に言ってしまうソラw

part3まかまどのトーク!まどかちゅんかわゆゆゆゆ!なんか勝手に真風って娘役にドライっていうかデレデレしないタイプだと思ってたけど、思いのほからぶらぶというか和気あいあいとしてて和んだ(*´▽`*)二人で表参道デートしたと…φ(..)メモメモ あ~まかまどのシトラスの風楽しみすぎる。まぁみりに引き続きまかまども応援していきますよ~。

そして男研しりとりwこれはキザな台詞しりとりなんだけど宙組興味ない人もこれだけは見てほしいw和希そらwwwそらの良いところ全部出てるwそらの珍回答はうちの母にも好評で、母がリビングで大爆笑していて何かと思ったらそらのせいだったというw

~和希そらの全回答~

「うち、あがってく?」

「うわ!かわいい」

「よー!よっ美しい」

「うち、きれいだよ」

「うわ、めっちゃヤバい!」

「ウルトラ可愛い」

そらの語彙力よ…「うち、あがってく?」以外ちょう微妙…w本当にそらは可愛いなぁ〜〜〜マジそら愛せる

 

 

ずんこさん熱が止まらない…\(^o^)/

最近スカステでずんこさんがトップスターだった時の作品放送していて、録画はしてあるけど(黒薔薇以外)未だ全然見れてない。視聴の踏ん切りがつかない。激情とか見たらしぬ気がする。もともと録画があったエリザとミーマイ、エリザのガラコンサートしか見れてない。

ちなみに来月ずんこさんとずんちゃんとすっしーさんの対談?番組がスカステで放送されるんだよ~。あ~心がずんずんする~~~~

ずんこさんのwiki見てたら結婚のため退団って書いてあって、なんか…すごい、そういうところも好き…ってなったwww

順子~~~~