恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

フラットな気持ち

まぁ様が退団してしまってから宝塚に対してフラットな気持ちで居られるようになったと思う。

まぁ様がトップだった時は大げさに言ってしまえば宙組以外の舞台は観たくない、(一部を除いて)宙組以外のジェンヌは興味ないくらいの心の持ちようで、多分「このまぁ様率いる宙組以外でときめいてしまったら負け」とか心のどこかで思っていた…今思うと恐ろしいマイルール(笑)

でもまぁ様が卒業してから真風とまどかちゃんがトップコンビになって、大好きなキキちゃんが宙組にやってきて、自分の好きだったものがなくなって、そしたら何をそんなに拘っていたんだろーって感じになって、気が付いたら変な拘りは消えてた。

だから最近いろんな作品見てる。大抵過去の作品だけど。

でもまたそのうち「この人しか見えない」っていうジェンヌさんが現れたらまたきっと「この人以外でときめいたら負け」ルールを作ってしまうのかもしれないけど(それはそれで楽しい)、今はまだとりあえずフラットな気持ちで宝塚を楽しみますよ~~