恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

エリザベート

最近母と「宝塚でエリザ再演しないかなぁ」なんて話をしていた。私が宝塚を見るようになってからエリザが上演されたのは二回。みりおトートの時はそもそもチケットを申し込んでないし(たしか)、まぁトートの時は母と私それぞれ友の会で申し込んだりもしたけどチケット掠りもしなくてライビュのみ。

母共に大好きな作品だし一度くらい生で観たいと思っていて、そんな会話をしていた矢先に月組エリザベートの知らせですよ。

母とは「(次再演あるなら)一番期間が空いてる星組かなぁ」なんて話してたんだけどね~。

前回の宙組が2016年だったから割と早めの再演なんだねぇ。

ちゃぴちゃんのシシィ綺麗だろうなぁ。トップ娘になって六年?キャリアを積んだちゃぴちゃんだからこそのすごいエリザベートが観れそう。

エリザベートのシシィってなんだかトップ娘役の境遇と被るところもあって、トップ娘の退団公演としてはこれ以上のものはないと思ってる。

そういえば100周年のトップ娘、三人がシシィ経験者になるんだね~。単純にすごい。

前回の宙エリザの時は上演10周年の記念の公演だったらしいけど、今回は上演10回目なんだって。だから記念に歴代トート集まってくれないなかなぁ~~。宙20周年のイベントに引き続き、まぁ様とずんこさんが並ぶのが見てみたい。

 

 

エリザベート、公演自体も楽しみなんだけどそれまでに先行画像やポスター、配役、制作発表があって、それらが公開される度にファンとしてはとってもワクワクドキドキするので(語彙力皆無)、月組ファンはこれから公演が始まるまでそれを味わえるんだなぁと思うと羨ましい。

贔屓組でエリザあると本当にうれしいよな。

正直月組詳しく無さ過ぎて配役予想とか全然できないんだけど

でもちゃぴのシシィってだけで正直すごく観た過ぎるので、今回こそはチケットとりたいっ…

とるッ…

 

あ、あと雨に唄えばの再演地味に嬉しい。あのゆうさんが演じた役誰がやるんだろう。。w

 

なんか、今日月組関連のニュース多くて月組ファンの心臓が心配ですw