恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

免許の更新とか

免許の更新いってきた。

また五年後。

 

今日から「隣の家族は青く見える」がスタート。

ゆうさん出演のドラマ😌ゆうさんの役の奥様くっそうざいwうざいというかデリカシーの欠片もなくて、なんかいろいろショックだった…ゆうさんの口からあんまり聞きたくない台詞だったな(´・ω・`)…

でもってこの奥様以外にも登場人物がいろいろ無理😰大器も大器母も橋本マナミの役もなんかもう…😰あ、でもゆうさんのこと「あのおばさん!」って言ってたちょっと強めな女優さんは可愛かった!なんて言う方なんだろうー

ゆうさんが出てるけど多分見ててもモヤモヤしかしないと思うから、録画してゆうさんの出番だけ見ることにする〜〜

この先ゆうさんの演じる奥様、散々マウント取っておいて後々惨めな思いをするんだろうな〜😰それ考えるだけで可哀想😰